丸いキャラのレリーフ・2 | studio MOON RABBIT

丸いキャラのレリーフ・2

毎日が罰ゲームっ!足悪痛風おじちゃんは今日も行くっ!

 

ままならない....ここ1週間くらいは本当に毎日が罰ゲーム気分だ。

ん、まぁ、痛風のことはまた後でダラダラと書くとして(笑)....

 

そんな今日も罰ゲーム、追加っ!グハッ!

 

そう、キャラのレリーフ用に、昨日ここまでやってましたね。

 

で、今朝また悪魔の電話が鳴りましてね、「サイズ、大きくしてくれってよ」....だってさ(笑)。

 

サイズ小さくならまだしも、大きくか....今頃言うか....毎度の後出しジャンケンだなぁ....図面は当方ノータッチじゃよ....

 

ま、ここまでやった分は請求させてもらおう、当然である。うむ。

 

しかし、上の画像のは「ボツッ!」ですっ(涙)!....シクシク....

 

気を取り直して最初から作業ぉ〜〜っっ!

 

上に乗ってるのが「ボツ」のやつ、ちょっと....じゃなくて表面積的には倍くらいでかくなってね(笑)?

 

頑張れ頑張れ、じ、ぶ、んっ(笑)!

 

夏バテ痛風おじちゃんをいじめてるとバチあたるからな....

当たらないか、どうにもこの夏は私に「だけ」厳しいみたいだし(笑)....

 

ん〜〜....もう少しヒートカッターで攻めたいとこですが、切りすぎも怖いしな....

 

もう少しヒートカッターで攻めたら、またワイヤーブラシとかで人力削り出しか....

しんどいし、腕痛くなるし、暑いし、汗だく粉まみれになるし、痛風だし、台風来るし....まさに罰ゲームな日々だよ....しみじみ....

 

さて、痛風の方はと言うと....あ、もう読まなくて結構(笑)。

 

 

当初症状が出たのは足首の最前線。ここは既に当方が制圧しております。

 

やつらは一時、親指に戦線を拡大しようとしましたが、動きを察知してすぐに対応したので親指戦線も掌握。

 

よし、これで痛みはほぼおさまった。後は腫れが引いてくれれば完治か....これは早々に勝ったか?....

 

隊長っ!ヒザに不穏な動きが確認されましたっ!

 

なにぃっ!やつら、壊滅したフリをして部隊をヒザに移動させておったのかっ!

 

しかし隊長っ!ヒザ戦線にも既に冷却攻撃を始めておりますので、問題はないかとっ!

 

いや、やつらはあなどれん、油断なきよう。

 

と、妙なやりとりは置いといて(笑)、やはりヒザに痛みが移りましたね。

これは予想通りですが、予想よりも痛いのが誤算。

 

歩くのは、ほぼほぼ普通に歩けるようになってます。

階段は昨日までに1段1歩で上り下り出来てましたが、今朝にヒザの痛みが出たので、また1段2歩にもどっております。

 

ん〜〜、一進一退、しかし当方サイドが優勢に戦いを展開しております。

 

激痛でのたうち回る姿を期待された皆様、今のところ残念でした(笑)。