もみじ饅頭・4・サンプル完成編 | studio MOON RABBIT

もみじ饅頭・4・サンプル完成編

あっっっっついっっ!殺す気かっっ!グハッッ!

 

自転車の風が温風なんですが....作業場は午前中から32度なんですが....汗だくにもほどがあるんですが....

 

こうなると、あの鬱陶しい蚊も飛べやしない。痛し痒し....

 

さて、ぜ〜〜んぜん急いでる感はなかったのですが、まぁ、面白い作業だと一気にやっちゃいますものですね(笑)。

 

はい、FRP複製品を1つサフェーサ塗装仕上げ。

 

ん〜〜、生地のつぶつぶの粗さ感が際立ちますな。

 

ま、これは先方様の誰か様が好きな様に塗ってみるもいいさね。

 

テッテレぇ〜〜っ!サンプル品2つ、完成っ!

左から本物、サフ仕上げ、着色仕上げ、ですな。

 

ネタバレ注意のプチ画像(笑)、これは本物でしょうか、FRPでしょうか(笑)?

 

いやぁ〜〜、ちょっと楽しかった数日も一気に終わっちゃいましたなぁ〜....

 

小屋根の内部、色々仕込み中。

仕込みが終わったら屋根の上部パーツを合体させていきます....が....

 

あまりに暑いのでね、ちょっとペースダウンしましょう。

あんな暑さの中でのFRP作業はもう地獄っすから。

 

7月突入時からオープンしているファミリープール、自転車で横を通りますが、今日はまぁ〜賑やかでしたね、羨ましい。

まぁ、流石にファミリープールにおじちゃんが1人で入って、プールにただただプカプカ浮いていると通報されかねないご時世なので行きませんがね(笑)。

 

あぁ〜〜もう、暑いんですけどっ!暑いんですけどっっっ!