プールと球体と文字の現場 | studio MOON RABBIT

プールと球体と文字の現場

疲れたぁ〜〜っっ!....って言うか、暑かったぁ〜〜っっ!

 

はい、今日は現場作業のお手伝いに行ってましたよ。

 

現場ってどこよ?プールだと?

 

はい、何処ぞのプールの底に到着(笑)、今日の作業場ですな。

 

ここに「謎の」球体が鎮座しておりまして....

 

なんじゃコリャ?

 

まぁ、作業としてはひたすらこの球体にカッティングシートの文字を貼っていくというもの。

 

現場は炎天下、ま・さ・に・炎天下っっ!

 

にしてもややこしいがスギるっ!グハッ!

 

なんでこんなデザインイメージになっちゃかなぁ〜〜....しかも球体だからほぼ現場で即興のアレンジをしながらになるし....ブツブツ....

 

にしても暑かった、今日はもうポカリやらコーラやら麦茶やら何本飲んだことでしょう....

にしても、部分的とは言え日除けのテントがはれて助かりました、無かったらマジやばくね?

 

ひたすら頑張って、今日はここまで。

アレンジ考えながら1日でこれだけ貼れれば上出来じゃろう。うむ。

 

どのみち底面まで貼っていく様なら吊り上げてもらわないとだしね。

 

ん、可愛い?イメージ通りじゃね?....知らんけど(笑)。

 

しかし、水中に沈むのか吊り上げられるのか....ホースも伸びているので何か仕掛けがありそうじゃな....

思うに、まず沈んていて、たまにホースからの水圧で浮かび上がるんじゃね?....知らんけど(笑)。

 

ん、まぁどうでもいい、とにかく暑かったっっっ!

 

夏バテが持病な当方には非常に酷な現場でしたな....まだ作業は続きますが、文字貼りの目処は付いたので、当方は今日でお役御免。

 

そう、当方は明日からすぐにアレを仕上げなきゃだわ....

 

 

はぁ〜〜....大量の樹脂作業の合間に炎天下の現場作業を挟むとは....過酷....

しかも今日は遠距離現場だったので相当に早起き、最近どっぷり遅起きな当方にはまたしんどい....

 

あぁ〜〜....夏休みほしいねぇ(笑)....トホホ....