何かのカバー・2 | studio MOON RABBIT

何かのカバー・2

真夏じゃよ、暑いよぉ〜〜暑いよぉ〜〜....

 

もうバテそう(笑)、こんなだったら鬱陶しいけど早く梅雨入りしてもらいたい気分です。

 

昨日塗布しておいたパテをサンディング。

フム、1回目でなかなか良い感じじゃないですか。

 

これにサフェーサを塗布、さらにパテを塗布、サンディング、を、繰り返しましてぇ〜〜....

 

テッテレぇ〜〜っ!はい綺麗っすっ!

うん、良い作戦だったね、超早です。さっすが自分ですのっ(笑)!

 

この大穴が、持ち込まれた翌日には綺麗に塞がっているのだから、先方様もビックリです(笑)。

 

 

さてでは、2つのパーツを合わせてセット。

今回は分割はなくて1体もので仕上げるので、この状態で型取りの準備です。

 

パーツの隙間など、油粘土を詰めてならして行きます。

 

あぁ〜〜〜....面倒臭っ!そして暑いっ!汗だくじゃっ(笑)!

 

明日も暑いのかぁ〜?....ま、頑張ろう。うむ。

 

にしても暑いな。いよいよ今日から色々と真夏仕様です。

 

いかんせん作業場が暑すぎるので、もう暖かい飲み物はムリっす、我慢大会っす(笑)。

なので炭酸飲料やら、麦茶やら、始めました....またお金かかるにゃぁ〜〜....

 

昼食も昨日今日と冷やし中華、あ、ファン付きのベストの装着も始めました。

 

ん〜〜、今日の作業スペースの気温は夕方で32度超え、なぜ外気温より常に高いのか....ふぃ〜〜....のぼせるわ....

 

そんでもって、早ければ明日から大量の樹脂、FRPの作業か....はぁ〜〜....我慢大会そのものっすねぇ〜〜....はぁ〜〜〜....

 

早くもなかろう、暑中お見舞い申し上げます(笑)。ご自愛ください。私もね。はい。