風ぐるま的な・4
一昨日とか夜、寒かったぁ〜〜〜っっ!
もう自転車での帰宅時には手袋様が必要かも、常備しておかねば。うむ。
さて、風ぐるまの方はパテ作業。
はい頑張りましたぁ〜〜。
サフェーサ塗装まで完了です。
後は、中心軸の加工と、その中心部にカバーが付くらしいのでその加工、そして塗装ですね。
塗装の色はというと今のところ....
この白金ラメシリーズになりそうですね。
さて自炊生活の再開中。
やはり良いっすね、昨夜は中華風の鍋で餃子入り、シメはラーメンに卵落とし。
うまい、お野菜もとれる、お腹いっぱい、そして節約になる。よしよし。
で、最近はレトルトカレーなどが箱のままレンチン出来るのがあるので助かります。
先日の作業場での昼飯はカレー、タッパーのご飯をレンチンして、100円くらいのレトルトカレーをレンチンして、少しづつかけながら頂きました。うまいっ!
今日の昼飯は手抜きのカップラーメンでしたが、そこはまたレンチン温玉をトッピング。うまいっ!
レンジも凄いけどその活用方法をアレコレ考え出す人も凄いっ!どんどん開発して欲しいものです。はい。