恐竜の骨・7 | studio MOON RABBIT

恐竜の骨・7

ダルい....

 

今日は早上がり....って言うか、当初に取り急ぎ描いたイメージ分の発泡スチロール造作、完了しましたっ!頑張ったっ!

 

ので、ダルいので、作業場のお掃除は明日に丸投げしての帰宅です(笑)。まぁ、お盆だし。うんうん。

 

 

また....作業場が狭いのかコイツが大きいのか....良い感じのレイアウトも撮影も出来ない....とりあえず作った骨を並べてみました。

 

これに加えて尻尾の一部とかも。

 

とりあえず、造作はこの辺にしておいて、明日からは表面のコーティング作業にとりかかりましょう。そのペースを見て、納期までに行けそうならもう1頭でも2頭でも追加制作して良いのですが....まぁ、既に納期まで1ヶ月も残ってないので多分追加は無理かなぁ〜....ブツブツ....

 

まぁ、せめて今日までに造作した分は間に合わせたい。明日からも頑張らねばです。

 

しかしダルい....早上がりして早々に発泡酒呑んだくれてる場合じゃ無い(笑)。食欲も無いので頑張って食べねばだし....プシュッ!グビグビ....プハァ〜〜〜〜〜ッッ!....いかんいかん....今日は晩酌の量も控えて夜更かししないで寝ねば....プシュッ!グビグビ....ん〜〜....ん〜〜........プシュッ!....ダメだコリャ(笑)....トホホ....