恐竜の骨・4 | studio MOON RABBIT

恐竜の骨・4

毎日毎日骨骨骨骨......

 

なんでしょうなぁ〜....思い返してみても恐竜の骨なんて今までちゃんと作った事なんてないのに....人間の歯のパズルも含め、今年の当方は何故か突然の「骨祭り」かっ(笑)!

 

 

今日の制作分。また別の恐竜を作ってみてます。

小型の肉食恐竜というイメージ。小型とは言え恐竜、顔だけで70cmくらいあるかな?顔は半立体です。

この恐竜はほぼ全身の骨を作ろうかと....ひたすら先は長い....

 

昨日までのトプスの現状も含めて、ここまで一人作業で発泡スチロールを削り始めてから今日で1週間です....急げ急げです....

もうじき人手が増えて、またバタバタな暑い作業場になりそうです。

 

まぁ、4月に制作した体長10mを超える破格サイズのこいつに比べれば....

でも今回のは屋外設置なので、その為の加工が加わるのか....ん〜〜....

 

6〜7月に苦労して苦労して制作した歯のパズルも載せちゃえ(笑)....

歯も骨も飽きたぁ〜〜〜〜(笑)....って、まぁ、お仕事は選べませんのでね、骨祭り上等!何でも全力で頑張りますっ!おうっ!

 

と、まぁ、その....用事が無くてもネットに繋がるかどうかを確認しつつな日々で....今夜は問題なく繋がっているので....まぁ、じゃぁ、ブログでも書くかと(笑)。

ネットの接続を解除する際には「どうぞ次も繋がって下さいませ」と、祈りながら拝みながらな日々です(笑)....トホホ....