恐竜骨格ディスプレイ・14・現場編 | studio MOON RABBIT

恐竜骨格ディスプレイ・14・現場編

お....終わった....

 

何かもうアレコレ疲れ果てました(笑)....でも終わった....

 

恐竜全身骨格のディスプレイ、無事に現場設置まで終わりましたっ!

 

 

 

 

なはぁ〜〜ん....

とにかくでかいっ!迫力だけなら満点じゃっ(笑)!言うなれば売店のディスプレイ。満足満足....

 

現場設置も大変でしたが、先方様スタッフや元請け造形会社様やサポートスタッフ様や業者様方々....素晴らしい....

当方?....当方は....その....高所恐怖症なのでね(笑)、なるべく下でサポートしてましたよ(笑)....違う違う、製作者サイドなので全体のパーツやバランスなどのチェックなどせねば....下でね....うんうん....

って、逆に、長時間見上げてる状態だったので....首がおかしい(笑)....

 

さて、足の左右どちらかをもう少し伸ばせれば、通常的な良いイメージになりそうなものの、いかんせん大きすぎるので伸ばすと人の手が当たる位置まで下がってくるので折りたたむ(座ったイメージ?)に....うぅ〜〜む....でもね、当方は結構お気に入り(笑)。せっかくの?顔が少し見えにくいとか、足が伸びてないので座ってるような感じだとか....ムフッ(笑)....

当たり前のようなイメージバランスで見せるなんてどれもこれも似たような....ゴニョゴニョ....生き物が前提ならどんなおかしなポーズでもしますわ、人間の私でも(笑)。座った感じのイメージから威嚇してる様な肉食恐竜の全身骨格を真下から(首が痛くなるほど)見上げれるという....滅多にない空間ですなぁ〜....しみじみ.....

 

まぁ〜〜とにかくこれで、今は....昨年末から正月も何もかも返上して年中無休状態で頑張ってきた3つの大きなネイチャー(自然っぽいの)シリーズが全て終わりました....ふぃ〜〜....

 

その量やサイズ感のイメージ画(笑)....

ギ岩(FRP製)、ギ木(幹はFRP製)、恐竜全身骨格(発泡スチロール製)ですね....あ、どれもたまたまで、各々別件のお仕事です。はい。

 

はぁ〜〜〜......やっと終わった.....寝ます休みますサボります。家の掃除とかなんやかや....しますか(笑)?.....しなきゃねぇ....トホホ....