恐竜骨格ディスプレイ・13・ほぼ完成編 | studio MOON RABBIT

恐竜骨格ディスプレイ・13・ほぼ完成編

やれやれ....

 

ようやく制作加工作業は、ほぼ完成です....あぁ〜〜〜....しんどい(笑)。

 

 

現場での組み立てや吊り下げの金物加工などの為に頭部を作業場でもう一度組みましたのでその画像でも。

 

もう作業場でパーツを組み立てることは無いでしょう。後は現場勝負です。はい。

 

残り作業としては塗装。もう少し終わってないパーツが残ってますが、のんびりやっても明日には終わるでしょう....やれやれ....

そして現場に向けての準備諸々。そして来週には現場作業に突入します。

 

さてさてふぃ〜〜....

 

昨年末から何故か立て続けに続いているネイチャーシリーズ(笑)。

ギ岩、ギ木、恐竜骨格....どれも大きかった....で、その全てがゴールデンウイークからオープンする予定みたいです。

 

ギ岩はオオサンショウウオを実際に飼育する水槽への設置だし植物も入れるだしで、設置後のアレコレもあるので急げ急げ....これは既に設置も何もかも完了済み。先方様には好評頂いております。

 

ギ木は当方はサポート的な制作作業と現場設置を担当でしたが、消防法などの関係もあってアレコレ急げ急げ....あ、既に枝葉も設置されて「完成」していると風の噂には聞きましたが....そんな画像は1枚たりとも届いておりません(笑)....オープンしたら見に行こうか....トホホ....

 

恐竜骨格は最後にとりかかったので本気の時間勝負で急げ急げ....制作はなんとか間に合いそうなので、後は無事に現場設置を終えれば....どれもこれも無茶な納期と内容だったこの3大ネイチャーシリーズも全て作り手として満足出来る状態で乗り越える事が出来るので、恐竜骨格の現場の無事を祈るばかりです....って、他人事じゃなくて、当方も当然参りますよ(笑)....お腹痛い....