恐竜骨格ディスプレイ・10 | studio MOON RABBIT

恐竜骨格ディスプレイ・10

しんどさダルさのピークです....

 

いやはや、2週間ほど発泡スチロールを削り続けましたか....そりゃぁしんどいですよ....ふぃ〜〜....

 

しかしっ!大きめなパーツの造作作業はほぼ完了しましたっっ!まだ一応ではありますが、とにかく頑張ったぁ〜〜っ!ドンドンパフパフッ!

 

 

骨盤の内側の骨やら肋骨やら。

 

これでとにかく全体を組み立てたり、現場で吊り下げる為の加工作業に突入出来るパーツが揃いましたよ....あぁ〜〜....ひたすらしんどかった....

 

じゃんっ!そして今日からは、いよいよ頭部と下顎と背骨の仮組みっ!

イメージ通りかそれ以上か....とても良い感じですじゃ....しみじみ....

明日からこの部分はパテなど仕上げ作業にも取りかかれますな。

 

次は手足、骨盤、肋骨か....物が大きいし作業場は狭いので仮組みも大変ですが、どれだけ大きくても発泡スチロール。「軽い」ので、なんとか大丈夫ぃ(笑)?かな?

 

今日は早めの帰宅。早々に久しぶりにシャワーじゃなく湯船につかってのお風呂。そしてここ2週間意地で続けている自炊も頑張ろうか。

花粉はまだまだしつこいですが、いい加減溜まりすぎな疲労回復に努めねばですよ....ふぃ〜〜.....