降るなって言うのに降るもの....
昨日のブログのテルテル坊やのイラスト効果なかったなぁ~........しかも通勤自転車の朝の広島市街地はみぞれまじりな「雨」最悪っ!どうせなら雪であってほしかった.....手も足も指の感覚が無くなりましたわ。
しかし制作はいよいよ追い込みです。明日でほぼ完成させて明後日以降は順次塗装作業に入ります。入りますって言うか入らないと間に合わないのであります。来週頭が納品予定って......って言うか塗料の硬化や乾燥に尋常ではない影響を及ぼすこの寒さ。早く暖かくなれぇ~~~っ!
こうなるともう本当に画像の掲載は不可能になってきました。今回のはこれが最後の画像になるかなぁ?しかも何か無意味な......トホホ。
いよいよ背中の作業穴も塞がって全てのパーツが合体しましたっ!
今はユニフォームなどのロゴやベルトや靴ひもや.....まだまだ多いな.....の、粘土では制作しきれなかった部分を制作中。まぁ、明日には全て終わる.....かな?
しかしまぁ~、何度も言いますがこの寒波。ヒドイっすねぇ~.......このプロ野球選手の制作サポートのおかげで私は行かなくても良い事になった「中国山地方面の豪雪地域」への出張現場は、只今ここの造形会社社長様を筆頭に何人か入っていると言うのに.......今日作業中にラジオでお天気情報が流れるたびに、ドンピシャで現場の地名が出て何十センチかの積雪とかで笑ってしまったけど......失礼.......作業出来てるのかしらねぇ?屋外作業も多そうなのに。以前書いたブログの画像をご覧頂ければキビしさが判るかと........遠く広島市内から「頑張れぇ~~~っ!」とエールでも。って、向こうは向こうで今頃宿でのんびりこっちの作業の方が過酷だと思ってたりするのかもしれませんねぇ.....トホホ。