3/24から一時帰国していますが
27日にワミレスサロンのエルクレール様にて
第3回目のカラー診断会をさせて頂きました。

以前のカラー診断会が2012年の6月と9月でしたが
4年も経つのに引き続き依頼を頂くなんて嬉しいかぎりです。

今回は新しいスタッフさん4名様とサロンのお客様2名様の
6名様のパーソナルカラー診断をさせて頂きました。
褒め上手な皆様の、的確なコメントでも盛り上がり
診断はとても良い雰囲気で流れて行きました。

スプリングさん 2名
オータムさん  2名
サマーさん   1名
ウインターさん 1名

スッピンのサマーさんがピンクのチークとリップを付けて
パステルピンクのストールを巻いただけで女子力アップ。
上品で清楚な雰囲気が更にアップしました。

スプリングさんたちはコーラルピンクのストールと
コーラルピンクのリップで大人可愛くなって
とても華やかになりました。

オータムさんたちはベージュ系のストールと
オレンジ系のチークとリップでゴージャスに。
お肌と髪のツヤツヤ感もアップしました。
他のシーズンの方だと黄味が強すぎる山吹色で
ライトを当てたように華やかになりましたね。

深津絵里さん風の色白ウインターさん、
他のシーズンの方たちには影が出来てNGだった
ダークレッドやロイヤルブルーや濃いピンクが
ピタッとはまって皆様驚きの声を上げました。
ワインレッドのストールで女優さん風に!

皆様の感想は
とても楽しかったです。
同じ色でも人に寄ってこんなに違って見えるとは!!
好きな色と同じだったので堂々と色を楽しみたいです。
色で雰囲気が変わるのが興味深かったです。
これからお洋服を選ぶのが楽しみです。
色味は小物から試してみたいです。

皆さまずっと笑顔で本当に楽しそうでした。
お洒落に興味のある女性で似合う色に興味のない人は
いないですね!

次は4月5日にエルクレール様にて
第4回目のパーソナル診断会をさせて頂く予定です。



パーソナルカラーは後列左から
autumn、spring、spring、autumn、winter
summer、winter、winter