image

ラインが細く見えるように、少しデザインを変更しました。

細く見えますが、強度は、強くなっているんじゃないか(推定えへっ)と

思います。

実際、強度を測定したわけじゃありませんが・・・。



僕が創る作品は、基本的に女性物なんですが

可愛いもの・・・というより、つい作品のコンセプトの方を

重要視してしまうんですよ。

こう見えて、僕は表現者の端くれだと・・・思っているわけです。

どんなイメージを表現したいか・・・














image


最近、夜、眠れなくて寝不足気味です。

腰が痛くなりそうなので

常夜灯を買いました。(なんのこっちゃ・・ですね)


寝不足は、疲労が蓄積されて自分の最も弱い場所に影響が出ます。

僕の場合は椎間板ヘルニア持ちなので、腰が痛くなるんですよ。


で、少し明かりがあった方が、眠りの質が良いそうなので、

ステンドグラスでクレマチスの模様の入った常夜灯を入手しました。


部屋の片隅(だけ)がお洒落な雰囲気になりました。