みなさんこんにちはリボン

 

先日、子ども向け夏休み企画
「スタジオミルク×ウィーケン」

コラボイベントを開催いたしました📷✨



スタジオでモデルのお仕事体験‼︎

本物のモデルさんも来店するスタジオで
プロのヘアメイクアップアーティストさんにヘアメイクをしてもらい
プロカメラマンに撮影をしてもらう企画

 

ますプロのヘアメイクアップアーティストさんにヘアメイクを

 



撮影の際に気をつけるポイントもお伝えしました♡

 

撮影の際には、寝ぐせがついていないか、どこから見てもキレイな状態かを確認して

スプレーなどで、キレイに整えておくと良いですよ!

 

また、ライトでメイクが消えてしまうこともあるので、

チークやリップは濃いめにつけておくことをおすすめおねがい

 

そして、ポージングの練習をして、撮影♥

 

 

スタジオの小物、花冠やブーケ、♥の背景を使って

こんなカワイイお写真が撮れました♡

 

 



スタジオには、インスタ映えスポットもいろいろありますよ♪

 

こちらは自然光でナチュラルに可愛く撮れました♡

 



リボンを使って可愛く撮影(^^)



スタジオミルクではみんな
好きなことを仕事にしています💖

好きなことや得意なことを仕事にできると
毎日HAPPYに過ごせるから
子どもたちにはいろんな経験をしたり、
いろんな人に会ったりして
自分の「好き」や「得意」を見つけてもらいたいなー♡
って思い開催!

参加してくださったみなさん
ありがとうございます😊✨

 

ウィーケンさんでは、いろいろな体験イベントを開催していますので、

是非そちらもチェックしてみてください♡

 

すぐに満席!ウィーケン体験イベント!!!

https://www.weeek-end.com/

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

スタジオミルクでは

プロフィール写真に特化したお写真を撮影しています。

自分の魅力をより伝えられるお写真を撮りませんか?

 

詳しくはstudio miruku HPへキラキラ

 

 

 

studio miruku instagramはこちら星

→https://www.instagram.com/studio_miruku/

 

Latte_cosmetics instagramはこちら星

→https://www.instagram.com/latte_cosmetics/

 

studio mirukuのLINE@はこちらからご登録ができますハート

LINE@は毎週土曜日or日曜日に更新!


キレイになること、カワイイと思う気持ち
それが毎日ハッピーになる魔法


ロゴ


〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-7-12 錦クリスタル5F
Tel:052-955-5369/Fax:052-955-5370
http://www.studio-miruku.net