アイスランドマーケット×&latte

交流会in名古屋イエローハート

 

 

今回も名古屋市の本郷にある

アイスランドマーケットという可愛いカフェにてチューリップ

 

 

 

今回はランチ会もしましたパスタ

 

 

似合う色を知って、似合うメイクをして

似合うお洋服を選んで…

みなさんがもっとキラキラ輝いていくのが毎回楽しいし、嬉しいですラブ

 

 

 

そして男性の参加者も!!

ご参加いただきありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

お洋服もみんなでわいわい選べるから楽しいラブラブ

こんな服がわたしに似合うんだ!と気づきに繋がったり照れ

 

 

 

 

可愛いね、似合うねと言ってもらえることで

自信に繋がるし、自信が持てると

毎日キラキラでハッピーに過ごせますよねキラキラ

 

 

自分らしさとか魅力がより伝わる外見になると、

内面も魅力的に見えると思いますハート

 

 


 

みなさん、楽しい時間をありがとうございました流れ星

 

 

次回、名古屋は 5/21(火)13時〜!!

ご参加希望者はアメブロメッセージもしくは
✉info@branco.meへご連絡くださいメール

 

 

 

 

~パーソナルカラー×メイク×&latte交流会~

 

メイクさんとカラリストさんの交流をしたり、新商品Latteをご確認いただけます。

なかなか同業種でも交流の機会って少ないと思います。

また、人を輝かせるお仕事をされている方なら誰でも参加可能です!

是非この機会に繋がっていただき、お互いに相談したり、交流を深めてくださいね♡

 

以下、次回開催予定の交流会の情報ですウインク

 

 

◆名古屋会場

【日時】 5/21(火) 13:00〜15:00
【場所】 アイスランドマーケット
名古屋市名東区社が丘1-1605 1F

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23067085/

【内容】
13:00〜15:00
🌸素肌を活かすBIO EFFECT体験
※ノーメイクの方にはその場で体験可
🌸クイックカラー診断(1000円)
🌸自分に似合うポイントメイク(1000円)
🌸自分に似合うお洋服選び(フリマ)
※1着500円で売買できます

【定員】 10名

【参加費】 1500円(ドリンク代込み)

【参加特典】
パーソナルカラー診断
BIOEFFECTミニボトルプレゼント

 

 

 

私たちはみなさんにとってプラスに、自信につながり、

また次のステージにステップアップできるサポートをしていきたいと考えていますふんわりウイング

 

是非、ご都合の良い日程に交流会にご参加くださいませ♬

 

ご参加希望者は✉info@branco.meへご連絡ください。

また、InstagramのDMからでも受け付けています乙女のトキメキ

 

🎀&Latteメンバーも募集中🎀

こちらからご応募ください

 

&Latteメンバーの詳細についてはこちらをご覧くださいねラブラブ

 

 

 

 

〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-7-12 錦クリスタル5F
Tel:052-955-5369

Mail:info@branco.me

http://latte.branco.me/

 

◆Instagram Latte_cosmeticsで検索ハート