こんにちは!

studio mirukuです白梅

 

本日は交流会のお知らせです!

 

 

メイクさん、カラリストさん、スタイリストさんなど
人を輝かせるお仕事をしている方限定の交流会を開催しますくまおんぷ

パーソナルカラー別にセレクトできる可愛いお化粧品
「&Latte®」も実際に触っていただけますリボン

 

今までの交流会レポはこちら



花&LatteHP花
https://latte.branco.me

花&Latte Instagram花
latte_cosmetics

花&Latte Line@花
andlatte



顔目的
お互いの知識・情報を共有し、今後の活動に活かすこと
人を輝かせるお仕事をしている方同士交流を深めること

顔内容
自己紹介

お互いのビジネスに関するお悩みシェア

知識・情報交換

顔日程
10月22日(月)13時00分~14時00分

顔場所
SPACES名古屋(JPタワー21階)

顔参加費
無料

顔こんな方のご参加お待ちしています
・お化粧品やメイクの情報を交換したい
・カラーの魅力についてお話したい
・メイクはできるけどカラーの知識をもっと知りたい
・カラーの知識はあるけど、メイクの知識をもっと知りたい
・人と交流すること、笑顔にすることが好き
・多くの女性を輝かせたい
・お互いに高め合える仲間がほしい
・なんだか興味があって、面白そうだと思った
などなど・・・

顔参加申込方法
Facebookのイベントページの「参加ボタン」を押していただくか、

info@branco.meへメールにてご連絡ください。

 

顔Facebookのイベントページはこちら

https://www.facebook.com/events/875016412886971/

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

mirukuはプロフィール写真に特化したお写真を撮影しています。

自分の魅力をより伝えられるお写真を撮りませんか?

 

詳しくはmiruku HPへキラキラ

 

 

miruku instagramはこちら星

→https://www.instagram.com/studio_miruku/

 

Latte_cosmetics instagramはこちら星

→https://www.instagram.com/latte_cosmetics/

 


キレイになること、カワイイと思う気持ち
それが毎日ハッピーになる魔法


ロゴ


〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-7-12 錦クリスタル5F
Tel:052-955-5369/Fax:052-955-5370
http://www.studio-miruku.net