こんにちはキラキラ

ヘアメイクの日比野です音譜

 

先日東海テレビさんで放送している

MY HAPPY チェンジという番組に出させて頂きました電球

 

この番組は1人の女性を1ヶ月かけて週ごとに

体形・お洋服・髪型・メイクと変身していく番組ですクラッカー

 

 

 

 

そのメイクを担当させて頂いたのですがピカーンピカーン

元々可愛らしい雰囲気の方だったのですがメイクをしたらさらに可愛くなりましたニコ

雑誌のモデルさんとかやっていてもおかしくないような可愛さでした音譜音譜

 

メイクのポイントはパーソナルカラーがスプリングさんだったので、

アイメイクは春っぽい柔らかいピンク系のアイシャドーをベースに赤味のあるブラウン系でアイメイクしました!!!!

使用したものはパーソナカラー別にセレクトしたコスメの&latteを使いましたグラサン

 

チークは春っぽい淡いピンクをのせましたかおかお

どう変わったのかは番組でぜひチェックしてみてくださいね音譜

 

&latteのHPはこちら!!

http://latte.branco.me/#cosmetics

 

番組HPはこちらキラキラキラキラ

http://tokai-tv.com/myhappy/

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

mirukuはプロフィール写真に特化したお写真を撮影しています。

自分の魅力をより伝えられるお写真を撮りませんか?

 

詳しくは miruku HPへキラキラ

 

 

miruku instagramはこちら星

→https://www.instagram.com/studio_miruku/

 

Latte_cosmetics instagramはこちら星

→https://www.instagram.com/latte_cosmetics/

 


キレイになること、カワイイと思う気持ち
それが毎日ハッピーになる魔法


ロゴ


〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-7-12 錦クリスタル5F
Tel:052-955-5369/Fax:052-955-5370
http://www.studio-miruku.net