みなさんこんにちはぬこハートピンクハートピンクハートピンク

 

 

 

 

 

ヘアメイクの宮澤ですぬこぬこぬこ

 

 

 

 

もう1月が終わろうとしていて時代に追い付いていない宮澤でございますディグダキラキラ

 

 

 

 

 

 

 





 

 

皆さんは今年の目標は何か立てましたか?

 

 

 

年始に、ミルクのみんなで集まった時に

自分の目標の漢字1文字を掲げたのですが

 

 

 



既にあやしい…

 

 



 

健康の健にした私が悪いですがちゃとらがーん(汗)。笑笑

 

 

 




1年、健康に過ごせるように頑張ります٩( 🔥ω🔥 )و









 

 

 

 

 

 

さて!最近プロフィール写真を撮ってもらいましたパシャパシャビックリ

 

 



 

{CF206CB1-91B3-430C-B263-18F6148DE71F}

 




 

かれこれ2年くらいは撮ってなかったので嬉しさがはんぱないですはーとピカチュウsssssssss

 

 

しかし新しくすると気分も変わって良いものですねネコキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

みなさんもプロフィール写真を撮って新しい気分になりましょう〜(*'-'*)ハート2こハート2こ

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

スタジオミルクはプロフィール写真に特化したお写真を撮影しています。

自分の魅力をより伝えられるお写真を撮りませんか?

 

詳しくはスタジオミルクHPへキラキラ

 

 

スタジオミルク instagramはこちら星

→https://www.instagram.com/studio_miruku/

 

Latte_cosmetics instagramはこちら星

→https://www.instagram.com/latte_cosmetics/

 


キレイになること、カワイイと思う気持ち
それが毎日ハッピーになる魔法


ロゴ


〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-7-12 錦クリスタル5F
Tel:052-955-5369/Fax:052-955-5370
http://www.studio-miruku.net