こんにちは!

mirukuですにこhart

 

 

 

みなさん、写真やヘアメイクについてお悩みはありませんか?煙

 

例えば…

写真写りが悪い、マスカラがすぐダマになっちゃう、髪の毛がまとまりにくい

などなど…

 

 

金曜日に『写真』『ヘア』『メイク』のお悩みをプロが解決していきますキラキラ

今回はベテランヘアメイクさんに伝授していただきました!

 

 

 

 

本日はパーソナルカラー別印象の違いをお伝えしますハート(夢かわver2)

 

パーソナルカラーとは?

 

 

雑誌などで研究し、ファッションやメイクに気合いを入れているつもりなのに、

「何となく似合わない」「あかぬけない」と思うことはありませんか?

 

 

 

流行のファッションやメイク、ヘアスタイルが、必ずしもあなたに似合うとは限りません。

似合わないものは逆にあなたの魅力を半減させてしまいます。

 

 

 

自分がどのパーソナルカラーか自分の印象を知ることで

よりあなたの魅力を引き出すことができますうっとり

 

 

 

パーソナルカラーはあなたの肌や目の色に呼びかけ、

あなた本来の色を生き生きと魅力的に見せるパワーを持っています。

 

 

 

花4つのシーズンに分けたそれぞれの印象はこちら花

 

桜の花びら 春:キュートで若々しい

 

・年齢問わず若々しく見える

・ツヤのある肌

・派手な色がよく似合う

・明るく軽やかなイメージ

 

 

 

すいか 夏:フェミニンで上品

 

・女性らしくエレガントでソフトな優しい印象

・ソフトで涼しげ・優しい色が似合う

・優しさ・エレガントさなど他のカラーの人では着こなせない色が似合う

・オレンジやグリーン、オレンジっぽいブラウン、山吹色、緑が強いカーキなどは、

 肌がくすんで見えたり、野暮ったい印象になってしまうので注意!

 

 

 

イチョウ 秋:ゴージャスで大人

 

・華やかさがある

・大人っぽい

・リッチな雰囲気

・エスニック系が似合う

 

 

 

nana 冬:キリっとかっこいい

 

・クールでシャープ・かっこいい堂々とした存在感のある人が多いのが特徴

・瞳が澄んでいて、白目と黒目のコントラストがはっきりし、印象的な目

・存在感・透明感のある美しさが特徴

・コントラストのある配色やモノトーンでまとめるとかっこよく決まる

 

 

 

自分自身でパーソナルカラー診断もできなくもないですが

プロに診断していただいた方が正確かなと思います。

 

自分のパーソナルカラーを知ったらお洋服もコスメも選ぶことが楽になりますよキラキラ

 

 

 

スタジオミルクではカラーリストとメイクアップアーティストが

パーソナルカラー別に振り分けたアイシャドウを販売しています。

 

興味がある方はこちらのブログをご覧くださいうさぎ

 

 

 

自分も周りも笑顔で毎日が幸せに輝けますように・・・ハート

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

スタジオミルクはプロフィール写真に特化したお写真を撮影しています。

自分の魅力をより伝えられるお写真を撮りませんか?

 

詳しくはスタジオミルクHPへキラキラ

 

 

スタジオミルク instagramはこちら星

→https://www.instagram.com/studio_miruku/

 

Latte_cosmetics instagramはこちら星

→https://www.instagram.com/latte_cosmetics/

 


キレイになること、カワイイと思う気持ち
それが毎日ハッピーになる魔法


ロゴ


〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-7-12 錦クリスタル5F
Tel:052-955-5369/Fax:052-955-5370
http://www.studio-miruku.net