焼きそば☆ | レンタルスタジオ三ノ輪のブログ

焼きそば☆

こんにちはっビックリマーク

レンタルスタジオ三ノ輪 ですビックリマーク



焼きそば

週末に家族が作ってくれた焼きそばです↑

余った焼そばを

リサイクルして

冷蔵庫に入れておいたよと

言われたので


見てみましたら・・・




焼きそば

卵乗ってました(笑)あせる



り、リサイクルかな!?


と思いつつ、有難くいただきました得意げ


ごちそうさまでしたビックリマーク




↑HPはこちらですニコニコ



↑レンタルスタジオのHPはこちらですラブラブ!


中村隆彦ダンススタジオ
↑スタジオ三ノ輪運営ダンススタジオのHPはこちらですべーっだ!




安心の
全クラス
初心者コースです!!



是非、体験レッスンを
されてくださいねドキドキ


スタジオ三ノ輪のブログ-スタジオ三ノ輪ブログの読者になってね




よろしければ↓ポチッとお願いしますっにゃー




スタジオ三ノ輪のブログ-スタジオ三ノ輪クリックバナー