【凄まじい記憶力】

 

 

 

新シリーズですスター

 

日々、子育てをしている中で

リスペクトする先生のお話を

マンガにしてみました!!

 

 

    

こどもたち紹介

娘ちゃん

娘ちゃん(小学生)

むすこ君

むすこ君(年長)

ばっち君

ばっち君(年少)

 

 

 

 

ばっち君の見た目を間違えました(どうでもいい)

 

 

保育士さんって………

 

凄いですよねキメてる(語彙力)

 

数百人の人数の園児をすべて把握しないと受からないテストでもあるんだろうか。

もしあるなら私には一生保育士になんてなれません爆笑

 

モンペ対応したり、保育の合間をぬって制作したり、

次の課題に向けて計画したり、なにより小さな命を

預かるプレッシャーの中でひとりひとりに

ちゃんと目を向けてる…!!

 

日本で一番の高収入ランキング第一位に

しないとダメだよね!!!

 

保育士さんのおかげでこうして私も

安心して仕事ができてるんだもん!!!

 

 

今のおじいちゃん(政治家)にはなにも

期待はできないが、お世話になってる者だけでも

支えあっていかなきゃだね指差し飛び出すハート

 

 

他にも先生に対して感動したことがあるので

またマンガを描き終えたら載せます物申す

 

 

 

花お仕事のご依頼はコチラからお願いします花

studio.meteor0521@outlook.jp