【とある深夜のコンビニで】

 

 

どんだけポジティブなんだよ、と言われ続けてきた私の日常を

マンガにしてみたのでよかったら見てくださいニコニコ

 

 

 

ポジティブに生きていく1話はコチラ下差し

 

 『ポジティブに生きていく 1』【ポジティブというより 自惚れ】  新シリーズ始めました!!どんだけポジティブなんだよ、と言われ続けてきた私の日常をマンガにしてみたのでよかったら見てく…リンクameblo.jp


 

 

前回の話はコチラ下差し

 

 『ポジティブに生きていく 4』【病は気からを覆す】   どんだけポジティブなんだよ、と言われ続けてきた私の日常をマンガにしてみたのでよかったら見てください      ポジティブに生…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

実際はもっと笑われてました魂が抜ける

 

でも皆さんも経験ありますよね?

その時テンションぶちあがりますよね??

 

それが表に出ちゃっただけのこと。

そういうこと!!!

 

 

 

 

花お仕事のご依頼はコチラからお願いします花

studio.meteor0521@outlook.jp