待機中、JUMPの曲はネガファイでしたね、

えっと歌入ってないの初めて聞いたかも!笑

16時から18時23分ごろまで、配信してくださりありがとうございます!

本当に感謝。


オープニングの映像だけでそれぞれのファンが歓声をあげるのがとても良いですね!

Hey!Say!JUMPからくるってレポ読ませてもらってるので知ってるけど!ドキドキしたよね!

字幕つくんだね、配信って!

海人くんは1人で歌うの大変ですよね!5人時代の曲だから。頑張ってたし、会場のペンラが優しい

なにわ男子のみなさまは流石に可愛い!可愛いに振り切ってくれるの良いね!

どのグループも可愛いやかっこいいがいっぱいで、やっぱりこの空間素敵ですね!

普段見ないグループのそれぞれが見れるのも良いですね!

トラジャの皆様かっこいいね!

Aぇgroup もちゃんと見たことないから、ほぼ初見

コラボコーナーも楽しく拝見しました。

このドームはたこ焼きなんだね!笑

本当にそれぞれのグループの特性があって面白いけど。これだけ揃ってると圧巻だよね。すごいよね、一個のグループだけでも圧巻なのに。揃うんだもんね!このファミリー感が私は好きです。



最近のデビュー組見てると、JUMPさんのデビューやTimeleszさんたちのデビューの幼さ。(キンキさんもまあ、早かったけどね、デビューはともかく。)




キンプリの一曲は松田元太さんがお手伝いで廉くんの声に乗せて2人で踊って。とっても素敵でした。次があれば2人揃って参加を楽しみにしましょう!最新曲でしたね

キンプリさんとなにわさんのコラボも可愛かったねー

あと重岡さん相変わらずすごいね!と思いました!ウエストの皆様とスーパーエイトの皆様おめでとうございます。


まっすーの歌唱力もさすがすごいね。

目黒蓮さんとラウールさん手を繋いでるところありませんでした?私の見間違い?そういう歌?


さて、JUMPのお話。


一曲目ラスト?裕翔くんが伊野尾ちゃんの肩に腕回してたのかな!

(え?一曲目ってホワラだった?当たり前に聞いちゃったからそうかな?なんの曲か全く覚えてない!笑

舞い上がってたかな?

後で確認して追記しますね)

(現在わたくし裕翔くんターンのため裕翔くんに視線が行きがちです!定期的にターンが変わります!笑)

こうして他のグループと比べてみるとへとへとコーナーに入りがちなBANGER NIGHTも私の好みに合うから、JUMPには出会うべくして出会ったのだなと思います!

ダンスナンバー?な曲でもやっぱりJUMPの色だね!

しかもVILAINの衣装でしょ!最高!

その後ディアラバ(DML)行くんだよ!

相変わらずの振り幅恐ろしいよ!笑

やっぱりこれは可愛い!

伊野尾さんの髪が長くて途中ハーフアップにもしてたのかな?あれ、すごく好きかも、あの襟足の長さも。でもきっともうすぐ切るよね。

あの写真欲しいです!笑

(円盤になるのかな?これ。)

でもみてて、これが自軍ってすごくない?よくぞ見つけたって褒めたよ自分を!笑(勝手にやってろって話ですけどね)

JUMP担当たり前ムービングステージに当然乗ってくれて、これは松本潤さんのおかげですね!まさに嵐が作ってくださったのよね

どのディアラバの後かな?裕翔くんと有岡さんでハート使ってたよね!ちゃんと山田さんもホールドしようとしてるの、見てましたよ!笑

ごめんなぜかやっぱり裕翔くん見ちゃって他全然見れてないです!

あ、でも、最後?のメドレーのシンデレラガールの涼介くんと海人くんとみっちーの並びはすごいね!

あと、ムービングでまたまたNEWSとJUMPちゃんがのってるところあって、これ他でも見たな、まただ!って思いました!えっとジャニフェス?周年の時のカウコン?

ん?

とりあえず定番ですか?

あとしたまで降りてる?ってところあったのだけど見間違いかな?

RUNの時に、菊池風磨さんの「突っ走っていきましょう」の風磨くんにしーってやってる涼介くんがいて、「いやいや、」って風磨さんのやりとり見てしまい、やまふまじゃん!やまふまはやばいってとか1人で大騒ぎ!笑

薮さんの次は!ってふりの言い方がめっちゃ可愛い!

メドレー?でJUMPさんとなにわ男子がわちゃって集まってるところがあって、じっくりは見れなかったけど!コラボでハート使ってましたね!可愛いなぁ。おしり🍮もやってました!

エイトさんの曲でありひかゆとがノリノリでしたね!

あとどこかな?山田さんなんかしてきゃー言われてましたね!何したっけ?(おいおい)


自分ところじゃないと、慣れ親しんだ人たち意外とは超控えめになるJUMPちゃんたち!発揮してたね!半数は絶対発揮してたよね!見えてた!笑

なんならファンサのほうが得意そう!笑


というわけで、後半はJUMP担丸出しで書いてみましたが、

楽しかったです!配信もしてくださり本当にありがとうございます!

松本潤さんと大倉さんの演出にも特大感謝!

巣立っても絶対演出しにきて欲しいなぁ!松本さん。




追記

(いまちょっと皆様のレポ読んでわかったのですが、山田さんとなんかしてたのはどうやら亀梨さんだったのね!

私のスマホ画面小さくて、そこまで見れなかったのよ)

多分後でまた追記するかもです!