昨日と今日の二日間職場の皆様と豪華ホテルに宿泊の旅、

今回も職場の頑張ったご褒美に豪華ホテルにご宿泊券をいただきまして。

なんと職場の方が車を出してくれるとのことで、箱根に行くことになりました!

念願の箱根です!

ただ、いくらなんでも職場の方にロケ地巡りに付き合ってもらうわけにはいかないので偶然があればと。

箱根はヒルナンデスや、山田涼介さんのsmashのJUMPの休日2で1人食べ歩きをみていたのでずっと行きたかったのです。

ただ予習を忘れまして、どこのお店だったかなあとかは自分の記憶だより!笑


しかも運良く箱根根本駅に行くことになったので、1日目はそちらへ!


あいにくの雨だったので、まずはお店を見ながらぶらぶら歩いて、食べたいもの入りたいお店を見て歩きました!

鮑串屋さん、ここだよねとか思いながら通り過ぎ、運良くあのおまんじゅう屋さんに行けたので、ここだよねって食べました。多分あってると思う!笑

その後は

駅に立ち寄り渡り通路を使って反対側へ、実演してて美味しそうすぎて買ったものが(忘れていたけど)同じ

カステラ?だったので、嬉しかったです!

そして、お昼でお腹いっぱいすぎた私たちは夜のデザートを買って(ホテルでsmash確認して、プリン屋さんいけばよかったなって思いました。忘れてたの!いつかリベンジします!)

そして、目的地ホテルに到着!エクシブ箱根離宮さん。

今回は同じお部屋で4人だったけれど、私の頑張りで会社が出してくださって本当感謝です!


温泉に入って、お部屋でコンビニご飯!私はとっても控えめでしたけど!笑

部屋でおしゃべりしながら、ハニーレモンソーダを見ました!(プライム会員の方のおかげ)

一緒に行った方曰く突っ込みながら見れる程よい恋愛映画ということで、

とてもキャストが素敵で(JUMPの共演者が多数)

主演がラウールさんと吉川愛さんの映画なので

楽しく拝見。突っ込みながら、ラウールさんの演技はなんで監督これが良いよ?!とかファンに怒られるね!でもすごいかっこいい!って私は大はしゃぎ!

楽しかったな!

その後、なぜか中島健人さんのドラマの最終話一個前から見始めて、それでも大盛り上がり!私は懐かしく終始やっぱりカッコいいの繰り返し!

そして流石に深夜1時を回ってたので、続きを見るという若い2人を残して私は就寝。

楽しい1日目でした!

あ、私のぬいやアクスタとも写真撮りましたよ!












富士川?の観覧車、うな玉丼

箱根のお月様、カステラふう温泉饅頭?

てゑらみすのショコラ

ホテルでぬいと一緒に。

車でぬいと一緒に!箱根旅の3人だよ!笑


ホテル朝ごはん、

1日目の最後に見つけたジェラート屋さん!結構有名なところですよね?

アクスタと上手に撮ってくれた写真

はつ花さんのたぬき蕎麦

ティラミスソフト(これは静岡ですね、どこかはわかりません。