つぶやきでは文字数が足りなかったので、今日、堂本剛さんがご結婚されたことを知った1日を書き記しておこうおもいます、


まず、私は大好きな人の結婚について、無理と思ったりせず

大好きな人にも人生があってその人が幸せだとと思う人生を送ってくれるのが1番良いと思っている人間なので、例えばアイドルやタレントさん役者さんがご結婚されたら、おめでとうという人間です。

ですが、流石に長い間ファンをしたいる、KinKi Kidsの堂本剛さんの結婚は予想以上に衝撃でした!

おめでとうという気持ちだけではなく、若干の動揺があり、自分でも驚きました、



まず、今日の昼過ぎ、職場の方たちが、

明明知ってるのかな?聞いてショック受けないでねと前置きされて、剛くんの結婚を知らされました!

相手がももクロの方でと言われて、即座に、そこには納得、周りは全員なぜももクロ?年の差!とか大騒ぎでしたが、多分KinKi Kids担はあっさり納得したでしょう!何度も番組にもきてくださってますしね、剛くんが楽曲提供してることも知ってますもんね。

ですが、とりあえずソワソワしてきたので、慌てて休憩をいただき、事実みたいだよと皆に報告、13時にファンクラブ二つから(剛くんの.ENDRECHERI.と、KinKi Kidsから)メールも確認、とりあえず心を落ち着かせてメッセージを見に行きました!

この段階で、もう受け入れるしかないよね!おめでとう!ってなりはするものの、やはり長年大好きな人だから動揺は隠せず、砂糖を醤油と言い間違えたり!笑

おめでとうという気持ちと、結婚したんだという気持ちが入り混じり、複雑な気持ち。もともと手の届かない人だと納得していたけれど、パートナーを得たことに対して複雑な気持ちを持つものなんですね!一緒に住んでご飯を食べて語らい素敵な時間を過ごすと想像するとね、これはね想像せずにはいられないよね。

いつかはくると覚悟もしているし、多少なりともの動揺はあっても私は素直におめでとうっていうつもりでいたからか、自分でもこんなに動揺するんだなって驚き、


正直なのところ、私はKinKi Kidsが好きになった入り口は多分光一くんで、2人が一緒にいるところをみてすぐに2人でなければダメだと思うようになったとはいえ、入り口は光一くんで、光一くんなら、よくある!「えー結婚しないで!いや![みたいな反応をするかもしれない(いや本当少しだけね!)とか思っていたけど、剛くんのご結婚にもここまで動揺するとなると、やはり本当にKinKi Kidsのお二人が私は好きなんだなと思います、


アイドルであるが故に、この年齢になるまで、結婚という言葉を出せなかっただろうし、お付き合いなんてもっと言えないだろうと容易に想像もつくからこの年齢まで我慢したという現実もあるのではと思いますが、この年齢になったからこそできるのいうのもあるかもしれませんね。そして多分ですが、コロナ禍を乗り越えた影響はきっと少なからず心境に変化をもたらしているだろうし、(それは誰にも言えることで)今だったのだろうなとも思います、


それにしても37年の間一度もスキャンダルなことがなく、結婚を発表する当日までプライベートを隠し通したアイドル、堂本剛さんってすごいなぁ!

どうぞお幸せに!

きっと幸せを掴み取るであろうし、百田さんとずっと仲睦まじく過ごされると確信できるます!

そして、これからも私たちファンとの時間もアイドルとして大切にしてくれるのも間違い無いので、私はこれからも1ファンとしてアイドル堂本んを好きと言い続けます!

アイドルでは無い堂本剛さんはご結婚されたけど、だからと言って、剛くんの魅力がなくなるわけではなくよりパワーアップすると思うし、ファンの方がポストされてましたが、「私生活は百田さんのものでもアイドルとしては私たちの剛くんでいてくれる」(ニュアンスです。ニュアンスで引用失礼致します。ご了承ください)

ってことですよね、

これからもKinKi Kids大好きですし!.ENDRECHERI.としても、堂本剛さんとしても、ずっと好きです!

そして百田さん、剛くん

改めてご結婚おめでとうございます!

とってもお似合いのお二人だと思います!


そして、今日はジェットコースターロマンスの歌詞を思い浮かべて、現実になったんだなと思いました!

どうぞお幸せに!そしてこれからも私たちファンをよろしくお願いします!



追記、職場の人に先に教えてもらったことによって、多少なりとも心構えができたのと、メールも、剛くんからのメッセージも心穏やかに読めたのも事実なので、職場の方々にも感謝です!これがなかったらもっと動揺してたと思う!

(でも逆に先に剛くんのを読みたかった気持ちもあったりもするよね。)