昨日は久しぶりに地元ホールのイベント「Steinwayを弾こう!」にエントリーさせていただきました🎹
 
リモートワークの終業後でも間に合うように最終の7:00pmからの予約にしていたのですが、このところの多忙っぷりで練習時間が確保できなかったので、
「本日は午後休いたします。お疲れ様でした」
って職場のグループチャットに投稿して、ランチタイムに終業しました。
たっぷり目に時間を取って、いざ、最後のあがき…のはずが…。
 
お昼ごはんもままならないまま、しっかりとお布団にくるまって、いつの間にかすやすやと夢の中。目覚めたのが5:00pmって、どうやらお疲れモードだった模様。
 
それからシャワー浴びて、ごはん食べて、お衣装選んで、メイクして…ってしていたらあっという間に6:30pm。
ほとんど練習できないままピアノの上にあった楽譜をバッグの中に詰め込んで、自転車必死で漕ぎながら、どうにか時間前に辿り着いて、受付して、ホールに入って、1時間くらい練習して、ようやく撮り終えた動画をチェックして気づく🧐

 

 

下ろしたてのニットのお色が見事に客席と同化しています。
 
慌ててセッティングを逆にして、別の曲も含めて3曲ほど撮影したのですが…。

 

 

iPadさんもお疲れだったようで、後半、なぜか音がうまく拾えていませんでした。

動画は撮れていたんですけどね。音だけ歪んでしまう事象です。

故障じゃないといいなぁ。保証期間、どうなっていたかしら?

 

というワケで今回のSteinwayさんとの至福のひとときでまともに撮影できていた前半部分の動画です。

SMAPさんの「Triangle」を弾かせていただきました。
バタバタでしたがココロだけは込もっています。
客席との同化っぷりも含めてお楽しみください❣️

 

 

 

 

どうか今、世の中に巻き起こっている辛いこと、悲しいこと、苦しいこと、痛いこと、切ないこと、寒いこと…やるせない想いのひとつひとつが1日も早く浄化されますように—。

 

ランキングに参加しています。

よろしかったらポチってください♪

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村