明けましておめでとうございます。

 

新年早々、やっちまったかもです😫

やかんから熱々のお湯を注ぐとき、もわもわの湯気が右手小指を直撃してしまい…。

あっつーーーーーっ😡

 

すぐに蛇口全開で水道水をじゃばじゃば掛けて、もはや火傷なのか冷たさなのか分からないくらいにひえっひえのぴっきぴきになるまで我慢してみたのですが…。

乾いてみて悟る…右手小指の第一関節から第二関節に掛けて、外側がほどよくひりひりしております。

 

とはいえ、大したことはないので2、3日もすれば大丈夫そうな感じですが、今年はちゃんと弾かねばと張り切っていたところ、新年初弾きは左手一本打法になりそう…いや、右手小指抜きでがんばってみる?

 

皆さんもお気をつけくださいね…。

 

本年もよろしくお願いします🤲

 

ランキングに参加しています。

よろしかったらポチってください♪

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村