炭酸苦手でビールは滅多に飲まないのですが、日曜日の真っ昼間に↓こちら↓をオーダーしてしまいました。



銀座7丁目のライオンビアホール🍻

こちらのビール、なんというか、佇まいから美しくて、味もとってもまろやかで、ふだん滅多にビールをいただかない私にとっても極上の味わいなんです。



お料理はサーモンのグリルです。

こちらも美味❤️

サイドオーダーのパンもふわっふわでした。


さくっと大人のランチ会の後、新橋駅までの道中で立ち寄ったYAMAHAさん。



1階ロビーのサステナビリティな木製のデジタルピアノ🎹

たまたまどなたもいらっしゃらなかったので、係の方にお声がけして、AIと「きらきら星」を合奏しちゃいました。

とっても柔らかな弾き心地&音色です。

大スクリーンで映してくださるので気持ちいいです。


YAMAHAのサステナビリティへの取り組み、これまであまり存じ上げなかったのですが、調べてみたらちょっと感動です。



ミュータントなニュータイプで化学物質苦手な私には、この取り組みは嬉しいです。


銀座にお立ち寄りの際にはオススメですよ♪

 

ランキングに参加しています。

よろしかったらポチってください♪

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村