お久しぶりの連続出勤という名の自費出張。



今日も初台は快晴でした☀️


オフィス近くのいつもの宿が一杯だったので、二駅離れたところで見つけた同じような謳い文句の長期滞在型アパートメントタイプのホテルが…シュールでした。



エントランスで思いがけずアップライトピアノにお出迎えされたときには
「うわーーーい♪」
と上がったのですが、女性専用なのだというお部屋がなんというか…ゴスロリ?





ベッドもバスタブもコンパクト🛀
意外と(笑)寝相が激しいので、落ちたら笑ってください🛏



Wi-Fiあるのにテレビがないのは時代でしょうか?
地上波リアタイしなくなって久しいし、iPad持参しているのでまったく困りませんが、ホテルって名前のつく場所で初体験かもしれません。

Webサイトも英語メインだし、ターゲットは外国人なのでしょうね。今回は一泊だけですし、滅多に味わえないこの雰囲気を楽しんじゃいましょうっと♪

 

ランキングに参加しています。

よろしかったらポチってください♪

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村