【公式】STUDIO MAPLE所属メンバー脱退のご報告 | STUDIO MAPLE OFFICIAL BLOG

STUDIO MAPLE OFFICIAL BLOG

広島・本通りのアイドル専用劇場STUDIO MAPLE

いつもアイドル劇場STUDIO MAPLEにご来場頂きまして誠にありがとうございます。



この度、STUDIO MAPLE 5.5期メンバーの「原藤ゆうか」より、活動辞退の申し入れがありましたことをご報告いたします。

理由としまして、家庭の都合でアイドル活動が現在通っている学業との両立が難しくなったためです。

本人と保護者の方と話し合い上、脱退とさせて頂きます。

なお、現在原藤は≪「ご当地アイドルユニット」プロジェクト≫に参加中のため、今後の活動はTwitterのみとなります。

そして、9/19(月)をもって脱退とさせて頂きます。

残りわずかな期間ではございますが、原藤ゆうかを応援頂きますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

下記は原藤より、ファンの皆様へのご挨拶です。





原藤ゆうかです。


私は学業に専念するため、STUDIO MAPLEを脱退することになりました。

急な発表になってしまってごめんなさい。

私は、高校入学と同時にオーディションを受けて5.5期として入り、今まで劇場や、ステージに立たせてもらっていました。

ダンスも歌も苦手でなにもできなかったので、迷惑をかけてしまったこともありました。

でも、みなさんが優しくフォローしてくださったり、

出勤した時はたくさん話しかけてくださったり、イベントに観にきてくださったり、すごくうれしかったです!

私は、学業もアイドルも両方大切です!

もっともっと上を目指して頑張りたかったし、これからがすごくたのしみでした。

でも、もうそれはできなくなったので、これからは学業で頑張っていきます!!

短い間だったけど、中学生の頃から好きでイベントに観に行ったりするぐらい好きだった、

「STUDIO MAPLE」に入れてもらえて、こうしてアイドル活動ができてとても幸せでした!

短い間だったけどすごくたのしかったです。

こんな形でお別れになってしまってごめんなさい。

これからは、アイドルではなくなるんですけどがんばっていきます!

短い間だったけど、本当にありがとうございました。



原藤ゆうか







この度急なご報告となり、大変申し訳ございませんが、

引き続きSTUDIO MAPLEと所属メンバーの応援を何卒よろしくお願い申し上げます。



STUDIO MAPLE 運営事務局