【公式】ファンの皆様に重要なお知らせ | STUDIO MAPLE OFFICIAL BLOG

STUDIO MAPLE OFFICIAL BLOG

広島・本通りのアイドル専用劇場STUDIO MAPLE

ファンの皆様・お客様へ


いつもSTUDIO MAPLEにご来場頂きまして誠にありがとうございます。

この度、平成28年9月19日をもちまして、「アイドル劇場 STUDIO MAPLE」を閉店させて頂く運びとなりましたのでご報告です。

平成24年10月3日のOPEN以降「ファンの皆様が育てるアイドル」「広島から全国に通じるアイドルユニットを」をコンセプトに、皆様のご厚情を頂いて営業を続けて参りました。

OPEN直後、紆余曲折ではございましたが、ファンの皆様方の応援、関係者の皆様方のお力添えを頂き、当劇場から生まれたアイドルユニット「MAPLEZ」は広島のみならず全国で活動させて頂き、昨年結成した新ユニット「GINGANEKO」も多くの方のご支持を頂けるようになりました。


今後、拠点となる劇場は無くなりますが、弊社所属の各ユニットは「音楽・ライブを通じ、多くの人に感動を届ける」をテーマに、より高みを目指して活動してまいります。

そしてSTUDIO MAPLEも形を変えて、また皆様にジャンルを超えた様々なエンターテイメントをご提供できるよう精進してまいります。


劇場選抜ユニット「GINGANEKO」に関しまして、最後の選抜方法を明日、本ブログで発表させて頂きます。

また、9月19日以降、当劇場で予定されておりましたイベントに関しましては、別会場にて実施される事が決定しておりますので、また追って詳細をご報告させて頂きます。


最終公演日となる9月19日まで、メンバー・運営共々最後まで劇場を盛り上げてまいります。

皆様の温かいご支援の中での苦渋の選択となりましたが 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げますとともに、皆様の今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます。


平成28年8月17日

株式会社MAPLE 代表取締役 田端 一聖