【公式】STUDIO MAPLE所属メンバー卒業及び活動辞退のご報告 | STUDIO MAPLE OFFICIAL BLOG

STUDIO MAPLE OFFICIAL BLOG

広島・本通りのアイドル専用劇場STUDIO MAPLE

いつもアイドル劇場STUDIO MAPLEにご来場頂きまして誠にありがとうございます。

この度、STUDIO MAPLE4期メンバーの小川彩菜の卒業が決まりましたのでご報告です。

理由としまして、来年3月に現在通っている高校を卒業し、4月より進学の為、別の道を進むという決断に至った為です。

卒業公演は2016年1月30日(土)を予定しております。

この度残念なご報告になりました事をお詫びするとともに、残りわずかな期間ではございますが、小川彩菜を応援頂きますようお願い申し上げます。

次に、STUDIO MAPLE4.5期メンバーの前原三奈、星野なみきの2名より、活動辞退の申し出がございましたのでご報告になります。二人とも家庭の都合上、活動困難な状況となりましたので本日をもって脱退とさせていただきます。

続きまして、STUDIO MAPLE4.5期メンバーの篠原まおについてですが、本人と今後の活動について話し合っている中、連絡が取れなくなり、一定の期間未連絡のため弊社の規定に従いまして、本日付で脱退とさせていただきます。


非常に残念ではございますが、運営スタッフ一同、彼女たちの夢を応援していきたいと思っております。

今後とも所属メンバーの応援を何卒宜しくお願い申し上げます。

MAPLE INC.運営事務局