2020年ありがとうございました | ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

撮影やスタジオの事はもちろん、私の撮影作品や撮影以外の活動も紹介して行きます(≧∇≦)

2020年
今日で仕事納めでした📸

今年はコロナ渦でなかなか思い通りに進まなかった一年
ただ夏あたりから一気に忙しくなりました😊
ありがたいことです‼︎

特に秋は七五三に成人前撮りにと毎週撮影させていただき、このコロナの中たくさんの方にお会いできて感謝しかないです✨

早くマスクではない顔でお会いしたいですね❤️

2020年ありがとうございました😊
2021年もどうぞよろしくお願い致します🍀

写真は秋の成人前撮りより👘






皆様良いお年をお迎えください🎍