KEICHIKU+6月号表紙 | ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

撮影やスタジオの事はもちろん、私の撮影作品や撮影以外の活動も紹介して行きます(≧∇≦)

こんにちは😃
だんだんと夏を感じる暑さになってきましたね!
マスクをしての活動は熱中症になりやすいとの事なので気を付けましょう💦


さて、今月号のKEICHIKU+の表紙
にっちゃんの爽やかな1枚になってます🍀


今はフリーペーパーもテイクアウトの記事が多いですね‼︎



オフショットも❣️





巻末の写真は海での1枚でした🏖





すでに発行されてますので、是非探して見てください❤️

にっちゃん・KEICHIKUさんありがとうございました😊