台風並みでしたね | ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

撮影やスタジオの事はもちろん、私の撮影作品や撮影以外の活動も紹介して行きます(≧∇≦)

今日の行橋雨風凄かったですね💦
台風が来たようでした🌪
子供を見送る際も傘が吹き飛ばされるんじゃないかとヒヤヒヤしましたよ😂

こんな日は外に出ず、中の仕事をコツコツ進めてました💻

終わる気配がしない😱
時期が時期だけに急がなくては行けない仕事がたくさんです💦



明日は仕事の合間にちょっと楽しみな約束があるのでルンルン😆頑張れます💪

ではおやすみなさい💤