成人式㊗️2020 | ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

撮影やスタジオの事はもちろん、私の撮影作品や撮影以外の活動も紹介して行きます(≧∇≦)

こんばんは😊
今日は行橋近辺の成人式でした👘
雨予報だったのにそんなに降らずよかった❗️

メイクyouにも可愛い新成人の方々が撮影に来てくださいました✨

ピンクに水色に古典柄…にと色とりどりの振袖や袴が素敵でした😍

写真のセレクトは後日になりますのでお写真はまた紹介させていただきますね❣️


新成人の皆様、親御様
本当におめでとうございます✨✨




写真は全く関係ないですが…(笑)
我が家のアイドルもかちゃんです🐰