クリスマス☆誕生日撮影(*^□^*) | ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

ちーのHappy Diary♪ by★メイク you行橋・みやこ町

撮影やスタジオの事はもちろん、私の撮影作品や撮影以外の活動も紹介して行きます(≧∇≦)

昨日のクリスマスイブはみなさんどのように過ごされましたか!?


うちは…素敵なファミリーが写真を撮りに来てくれましたドキドキドキドキ
Iさんファミリーのいくちゃんニコニコmake you スタジオ日記-1.jpg

12月が3才の誕生日ということで誕生日写真を撮りましたカメラ
乗り物が大好きとの事だったのでバイクに乗ってポーズにひひ
make you スタジオ日記-2.jpg
超ご機嫌でバッチリいいショットが撮れましたクローバー


またのご来店お待ちしてますドキドキドキドキ