完成!信州変形アオキング!の巻 | メイキング・オブ・スタジオマシン

完成!信州変形アオキング!の巻

↑(表紙絵のキャラクター無しバージョンです。隠れる部分は手抜きです。悪しからず)

 

 

昨日、予定より1年遅れでついに「信州変形アオキング」の原稿がアップしました。

 

1話目だけは予定年内にコピー誌として出してから、コツコツ…

 

時に寄り道したり、だらけたりしながらたどり着いたゴールです。

 

あくまで根本は”やる気”です。

 

別に誰に頼まれた訳でもないし、描かなくても誰も困らないし、生活出来ない訳でもない代物。

 

”描きたい”と言う気持ちだけで

 

キャラクターとストーリーを考えて、原稿用紙に落とし込む作業を始めました。

 

途中、イメージが固まらない、ストーリーが繋がらないなどの問題、

 

絵がうまく描けない、描くのが大変などなどの試練も

 

ただただコツコツ乗り越えて行くしかありませんでした。

 

「アベンジャーズ・インフィニティウォー」のような

 

一流の人々が6000人…、数千億のお金をかけて創る大作映画と

 

根本的には同じ事を二人でやってきたのです。

 

…何が言いたいかと言うと

 

「それなりの出来ですよ!」って事でひとつご勘弁を。

 

 

人生2作目の90ページ越え漫画、

遂に完成ーーーー!

 

あと少しのリリースが楽しみでもあり、怖くもあります。

 

その時には何卒、宜しくお願いします!