ぶぉぉぉ~~ず参上グッド!
photo:01




早っ!叫び
ろくがつぅーーービックリマーク

で、 どうすんのよ?
何がよ?

だからさぁー

老後…

は?

じゃー無くて
ゼクシィドキドキドキドキ


いやいや
昨夜は侍JAPANに
震えたでござる
興奮MAX⚽やったね~
来年ワールドカップが
楽しみだんアップ

で、どうするのよ?
何がよ?

だからさぁー

ブラジル…

は?

ホイッスル咥えて
腰振って
セクシードキドキドキドキ

てな、訳で
六月のご挨拶だんアップ
これから梅雨あるしー
イマイチダウン

そんな時は
脳を活性化やでー!
一日一回
ぼーず脳体操


ぼうずがだいぶ
じょうぶな
びょうぶに
じょうずに
ぼうずのえをかいた。


どや?
言えたかな?
舌が絡まった
そこのあなた…

脳年齢…ヤバイな爆弾

_| ̄|○ 頑張れ!


りょうかいっ
~(=^・ω・^)ゞ ぴっ!!


ま、相変わらず
なんとか生きて
やってマッスルにひひ


あ!
この時期は
朝方が素敵な時でも
あるんよ


photo:02



あぁん晴れ
一日の始まり。

感謝と
LOVE&PEACEで
おぉぉぉー!

では
またまた
よろしゅーね
(○・∀・)ノ マイド!!


ばいちゃ~おぅー♫


i☆Photographer☆
☆Bozu☆






















iPhoneからの投稿
(○・∀・)ノ マイド!!
皆しゃ~ん
GWは満喫してまつか?
アップグッド!

photo:01



きゃっ叫び
【333匹】鯉のぼり
IN 東京タワー晴れ
正確には332+1匹は
大きな【さんま】が
泳いでま~す!
写って無いけどね(笑)

いいっすね
鯉のぼり。

と、なれば
やっぱアレかな?
これねドキドキ
photo:02



おいしそー・・・(^_^)
ガリガリ君新作の
【キウイ】味。
まだ事務所の冷凍庫で
待機中。

ならば
気分は常夏サーフィン
これか爆弾
photo:03



Aloha虹
MAUI CHIPS
キタァ~~~

ここまで来たら
もっと燃えてやるぜ!
Adios and I say Amigo!
photo:04


メキシカン・CHIPS!

Hai! Yhaaa Maaan
やって来るよぉん
情熱の季節まで
後ちょっとだん!!

いいィィ~~ねっ

あ!熱いと言えば
なんか大阪も
キテてるでー

photo:05



どて焼き(笑)
たこ焼き(笑)
いか焼き(笑)
まかせてんかっ(o>v<o)”

てな、わけで
五月もぼーずチョキ
よろしゅー頼みまっせ

ぉおきにっ 毎度っ(o´▽`o)ノ

ほな
あばよパー

i☆Photographer☆
☆Bozu☆



iPhoneからの投稿
Adios and I say Amigo!
元ww気でwwwシュwかぁ~w?
新年度スタートアップ
新着ツーすーに身を固め
さっ、さっ、と歩く
新人ラーマンを横目に
今日も走りますます
It's so sweetなぼーずですが…
何か?(笑)
何かって…四月…の
挨拶に決まってんやん爆弾

まずは
汐留にあるガラス張りの
某有名ビルで打ち合わせ

あれ?あれ?あれっ?ってさ
桜ちゃんのチェリーピンクちゃん?
眼下見下ろし聞いてみたら
前方の堅い、堅い
クライアントさん曰く

あ、あれは
浜離宮ですよ

ヤバイっす!!
ドキドキオイラの
ハートに火が着いたやん!

photo:01



右上矢印
来ちゃったw

あぁん~桜舞い散る
ひゅるひゅる~桜
菜の花もハンパねぇーし
イイっーね!なんて油断したら
ケツポケットのあいぽん
携帯ブルブルぅー

浜離宮滞在25分。
_| ̄|○

次!行くよぉん!
汐留からズルして
シータクぽちって
二つ目の打ち合わせ場所へ

オサレシャ~ン
キタァ~~~

ザギん(笑)

あ!せっかくの
ザギんなら
足跡残さなきゃ
て、な訳でまずは
【シネパトス】

photo:02



右上矢印
3/31で閉館になりましたガーン
また良き昭和が…残念。

風に吹かれて♫
消えて行くのさ
僕らの足跡♫
哀愁に漂う事10分。

な、な、なんや?
人、人、人、…

わ!そうやん
明日やん!グッド!

JAPAN!(笑)
photo:03



和心!(笑)
photo:04



新歌舞伎座
よぉ~~海老蔵!
きゃっラブラブ
イイ~~っね演劇
いよいよ明日っす。

まー
そんなこんなで
今月もカッ飛ぶどぉー
Hai! Yhaaa Maaan
ぉおきにっドンッ
毎度っ(o´▽`o)ノ

よろぴくぅー!ねっパンチ!
おまけ(笑)
photo:05



あばよ!
i☆Photographer☆
☆Bozu☆











iPhoneからの投稿