おはようございます。

1月1日、大きな地震がありました。たくさんの方が被災されていらっしゃるとこで

動画更新、配信など不謹慎だ。とお思いの方は思いますが。

当チャンネルは少しでも皆様に元気をわけようといつも通り更新を

していこうと思っております。

被災された方へのお見舞いを申し上げます。

 

話は変わりまして、元旦の「SEKIRO」初見プレイ動画に続き

最新の動画アップロードを更新致しました!

1月4日12時~

ぼっちイブ特別編

「サマースウィートハート」

地獄切り抜き動画集前編

 

 

2023年12月24日に朝からぶち抜きで配信した企画の

地獄な名場面を切り抜いたまとめ動画です!

3本に分けてお送りする前編です。

現在、中編まで完成しておりますので駆け足で後編を

編集していきたいと思います

1月7日21時~

初期タイトルプレイヤーの

「アーマードコア6」

初見プレイ動画第4回

 

 

お待たせしました!

毎週日曜に更新しておりました、アーマードコア6の

初見プレイ動画も随時アップロードしていきたいと思います!

 

そして、もう一つお知らせ!

不定期で配信しておりました、

ラジオトーク企画配信

「Bar Ken’s」

のレギュラー復活化が

決定致しました!

不定期で配信してこちらだけアーカイブ等は

残しておりましたが、ご~く一部からまたやってほしいとの

ご要望がありましたのでレギュラー企画として復活させて

いただくこととなりました!

時間は21時~しゃべるネタがなくなるまでぐらいでw

 

年始も随時動画の編集やレギュラー配信も進めていきますので

よろしくお願いいたします

 

当チャンネルURL

STUDIO みらくるKENKEN - YouTube

 

おすすめ再生リスト

・自主制作映画

制作・監督短編作品 - YouTube

 

・ダークソウル初見プレイ名場面集

ダークソウルリマスタード名場面集 - YouTube

 

・当チャンネル名場面集(ショート動画)

当チャンネル名場面 - YouTube

 

~告知~

当チャンネルでは一緒に動画制作、レギュラーで出演・

配信していただける方大募集中です!!!

・鳥取・島根県内で米子市内に通える方

・ゲーム実況、自主制作映画に関わってみたい

などの意欲ある方を募集しております

参加してみたいという方は、

ken.oga1124@gmail.comにメール(件名にチャンネル参加希望と明記)

またはコメントにて受け付けております