こんばんは!

遅くなりました・・・

 

まずは今日のショート動画はこちら!

死がどういうものを知る瞬間 - YouTube

配信でPS2「エターナルリング」をプレイした時の

エンディングシーン。

ここはマジで心にぶっ刺さる!

 

そして、明日から毎週日曜日アップロード動画はこちら!

 

大上ケントはアーマードコアシリーズは1~3あたりはかなりやってはいましたが

(対戦では父にぼっこぼこにされてました・・・)

4以降は全く手を出しておらず、Vヴァーティクトデイから

10年越しの新作というのでプレイしてみました!

新機能にハイテンションになってるのと、

しょ~もないミスが多いかもしれませんがあたたかい目でw

明日の21時よりプレミアム公開です!

よろしくお願いいたします!

 

当チャンネルURL

STUDIO みらくるKENKEN - YouTube

 

おすすめ再生リスト

・自主制作映画

制作・監督短編作品 - YouTube

 

・ダークソウル初見プレイ名場面集

ダークソウルリマスタード名場面集 - YouTube

 

・当チャンネル名場面集(ショート動画)

当チャンネル名場面 - YouTube

 

~告知~

当チャンネルでは一緒に動画制作、レギュラーで出演・

配信していただける方大募集中です!!!

・鳥取・島根県内で米子市内に通える方

・ゲーム実況、自主制作映画に関わってみたい

などの意欲ある方を募集しております

参加してみたいという方は、

ken.oga1124@gmail.comにメール(件名にチャンネル参加希望と明記)

またはコメントにて受け付けております。