どうも!

 

今日は、当チャンネル配信中のラインナップをご紹介!

 

月曜21時~

クインテット社の名作

SFC「天地創造」1995年

1995年にスーパーファミコンで発売されたアクションRPG

生きとし生けるものの誕生を見ながら旅をしていく物語

演出が神がかっていて、色あせない名作です!

エンディング目指してプレイ配信中!

 

木曜日21時~

キングスフィールドに次ぐフロムソフトウェア社のアクションRPG

PS「シャドウタワー」1998年

ソウルゲー、アーマードコアなどで知られるフロムソフトウェア社の

PSの一人称視点アクションRPG

ソウルゲーのような骨太さはこの頃から健在・・・

かなりハードですが、エンディング目指してプレイ中!

 

金曜21時~

クソゲーオブザイヤー大賞!

NS「サマースウィートハート」2019年

あの栄誉?あるクソゲーオブザイヤー大賞受賞の

海外ゲーの実写恋愛ゲーム。

メインヒロイン、サブヒロイン全員落とすまで企画が終了できない地獄企画

独特なシステム、妙にぶっこまれるサービスショット、

誤翻訳、ツッコミどころ満載のイベントに

もうツッコミが止まらない!!!

 

日曜8時~、13時~

今週の配信をプレイバック

配信のアーカイブは基本残しませんが、

再放送という名目でその週に配信したアーカイブをループ放送!

少しでも、当チャンネルを知って面白いと思って

チャンネル登録やコメントをしていただけるとすごくうれしいなと思い

始まった企画です!

 

そして、近日放送予定の企画

本来、そこそこ早めに配信予定でしたが、所有してる

xbox360が互換対応してなくずっとプレイできずにいましたので

ついに初代xboxを購入!(ちゃんとゲームディスク動くかな・・・)

 

また随時配信スケジュールやブログを更新していきますので

よろしくお願いいたします!

 

当チャンネルURL

STUDIO みらくるKENKEN - YouTube

 

おすすめ再生リスト

・自主制作映画

制作・監督短編作品 - YouTube

 

・ダークソウル初見プレイ名場面集

ダークソウルリマスタード名場面集 - YouTube

 

・当チャンネル名場面集(ショート動画)

当チャンネル名場面 - YouTube

 

~告知~

当チャンネルでは一緒に動画制作、レギュラーで出演・

配信していただける方大募集中です!!!

・鳥取・島根県内で米子市内に通える方

・ゲーム実況、自主制作映画に関わってみたい

などの意欲ある方を募集しております

参加してみたいという方は、

ken.oga1124@gmail.comにメール(件名にチャンネル参加希望と明記)

またはコメントにて受け付けております。