どうも、みらくるケンケンです。

 

先週の木曜から、今日月曜までの更新情報のお知らせです!

まずは、先週の木曜日に生放送の

「kentoのゆるらじ」#19で

ゲストに「おもちゃ箱」や監督作品に出演の

谷山龍氏をゲストにお招きして、

まぁ、大上・谷山で最近お怒り・不満なことを

腹を割ってぶちまけさせてもらいました!

かなりゆるくない話&胸糞悪い話がメインですので

苦手な方は視聴をお控えくださいw

 

先週の土曜日は、イーゼル藝術工房の「Eことスイッチ」さんとのコラボ第2章#2

といいながら第2章最終話の

「真打登場!仲間の敵討ちじゃぁ~!」というわけで

前回のコラボ動画で悲惨な目にあったメンバーの敵討ち!

つーみんこと堤友香ちゃんVS大上けんとのデュエル!

ちょっとしたプレイミスはありますが、あたたかくみていただけるとうれしいです

 

本日、更新の

大上けんと出演映画「銃弾のレクイエム」のちょっとしたメイキングレポ動画が

更新スタート!!!

 


撮影の度、撮影・編集して随時更新していきますので

お楽しみに!個性的なキャストとシリアスな本編とは違った

ゆるく、賑やかな現場で撮影進行中!!!

 

今週のスケジュールは

水曜20時~「けんちゃんの積(詰)みゲーで遊ぼう!」

第1章PS「ダブルキャスト」第2夜。

 

木曜19時~「kentoのゆるらじ」内容未定

 

土曜19時~「みらくるケンケンのおもちゃ箱」

新弾「サベージストライク」を開封動画(予定)

 

を予定しております!

また次回、お会いしましょう!!!

 

更新スケジュール

毎週水曜日20時~(生放送)
「けんちゃんの積みゲーで遊ぼう!」
大上けんとが買うだけ買って放置、ちょっとプレイして放置しているゲームを
エンディング目指して実況プレイ!

毎週木曜日19時~(生放送)
「kentoのゆるらじ」
大上けんとが1つのテーマで、ゲストを招いたり一人で
トークを繰り広げるフリートークラジオ

毎週土曜日19時~(動画)
「みらくるケンケンのおもちゃ箱」
いい大人たちが童心にかえって、カードゲーム、ゲーム、アナログゲームで
遊んでいこう!という企画!

毎月第2、第4日曜日19時~(動画)
「あきけんのゲーム夜話(仮)」
ゲーム大好きなゆとり世代のおっさん二人が1本のゲームについて
語りつくすトークバラエティ

上記の更新スケジュールの他に
・みらくるケンケンの脚本・監督作品
・不定期企画
・大上けんと出演動画・作品のリストアップ

などなど様々なジャンルが飛び交うチャンネルですので
チャンネル登録よろしくお願いいたします!

 

チャンネルURL

https://www.youtube.com/channel/UC4TFrNy5x7i6zKmliEFgVhg?view_as=subscriber