こんばんは~。


マスク常備な日々が続きますね~。

わたくしは幸いにして花粉症ではないのですが、インフル・風邪を全力予防しております。

ウィルスとの負けられない戦いです(`´)!!


ところで私、太陽を見るとくしゃみ出る派の人です。

いわゆるアレです、「光くしゃみ反射」とかいうやつです。

日本人の約3割の人が該当するらしいと大学生の時に知ったわたくしでした。

小学校2年生の頃に友人に「太陽見るとくしゃみでるよね!」といきいきと言ったところ、

全員に「でないよ」と一蹴され大変ションボリした思い出がございます。

そんなある時に、教室でいきなり窓へダッシュ後のくしゃみ、「太陽見るとくしゃみでるよな~」と独り言を言いながら去って行ったY下くん!

わたくしは大変感動致しました・・・!

「やっぱ太陽見るとくしゃみ出んじゃん!」小2のわたくし強気STYLE(`´)


なので、わたくしが強い照明を凝視していたら9割くしゃみが出そうで出なくてがんばってる時です(!)

しかし照明ですと7割は失敗に終わります。太陽専門です。


そろそろ太陽さんのぽかぽか陽気ですね~早くもっと暖かくなって欲しいですね~。



本日はこちらのお靴。


studioルミネエスト新宿4F店のブログ

950-V7033

ブラック、ピンク、ベージュ

ヒール7cm

22.5~24.5センチ

\6195


おっきめシュフォンリボンパンプスの登場です♡

ふちはシルバーで装飾されていまして、きれい度UP(`v´*)


studioルミネエスト新宿4F店のブログ

秋澤さんに履いていただきました!

前髪を切ってまた可愛いですね!!(゚□゚)!!

あっ、靴も可愛いです♡

デニムショーパンと合わせて大人可愛く決まってますね~!


生地に対してのトゥキャップはエナメル!!

ベージュは黒とのコンビなので黒タイツやストッキングとも合わせやすいですね~!

一年中使えてしまいそう♡


そして。
studioルミネエスト新宿4F店のブログ
ドット柄でございます~◎

そこまで大きなドットではなく、ささやかにオシャレなので、

チェック柄やお花柄とも可愛く合わせられます!


中敷の下には低反発クッションが入っておりますので、履きやすさだって勿論♡

通勤用のお洒落にもバッチリです!



春のお靴たくさん入荷しております(^^*)

お近くへお越しの際は、ぜひルミネエスト4階Studio覗いてみて下さいね~(^O^)




 沢井~☆