🍀studio leaf🍀
ピラティスインストラクター
漢方スタイリスト
木村絵美子です!

前回は私がピラティスを始めたきっかけを
お伝えしました😊

今回は、

皆さんにどんなピラティスをお届けしたいか?

 動きだけをまねして、
 きれいに動くピラティスではなく、


 ・自分の体と心に向き合って、
 ・自分のペースで、
 ・今日の呼吸は浅い?深い?
 ・右手、左手は同じように動く?
 ・右足、左足の重さはどう?
 ・お腹の力は入りやすい?入りにくい? 
 ・今日は気分が良い?気分がイマイチ…?
                     などなど


🍀  調子が良い自分も、
  調子がイマイチ良くない自分も
  受け止めながら、
  自分の体を大切に動かすピラティスを
  お届けしたい
爆  笑

🍀その結果として、
  体を整えに来たつもりが、


  ・呼吸が安定して、気分も良くなったり、
  ・人と話す事で、前向きになったり。
   ↑女性は、「そうだね!」と
    共感してもらうだけで嬉しい❤️
  ・レッスンで流れていた音楽が
   心地よかったり。
  ・心が軽くなったら、体も軽くなり
   レッスン帰りに、
   お出かけしたくなったり。と、


🍀心と体が繋がって、元気になれば良いな〜と、

  考えていますドキドキドキドキ