無理に引っ張ったりすることがなければ痛んだり抜けたりすることはありません。
※個人差について
自まつげが乾燥していたり、痛んでいるとグルーがつきにくくなります。
また、短く細いまつげの方は、まつげエクステの接着面が少なくなる為、もちが悪くなる事があります。
エクステの長さを自まつげの1.2~1.5倍を目安に選ぶことをお勧めします。
まつげはなるべく避け、やさしく洗うとエクステは長持ちします。
コットン、タオルなどを使用する場合は、ひっかかりや繊維の付着にお気をつけください。
他にもさまざまな ご質問が寄せられております
詳しくは下記ホームページのFAQにも 載せていますので是非ご参考にして下さい![]()
まつ毛エクステ専門店 studio lash (スタジオラッシュ)
恵比寿 西口徒歩4分 http://studio-lash.com/