岡山レプお疲れ様でした!

 

先週の土日は岡山レプに参加していましたにっこりびっくりマーク

たくさんの方とお会いできて、そしてとても素敵なご家族に

動物たちをお迎えしていただけて本当に嬉しい2日間でした飛び出すハート

 

年末に向けてお店の掃除も頑張るぞー!!笑い泣き

 

 

 

ロップイヤーのベビーもすくすくと元気に育っています歩くスター

 

 

 

そして福袋も残り少なくなって参りましたびっくりマーク

ご注文は12/25(月)までとなっておりますにっこり

デグー・チンチラ・ラビット・モルモット用をご用意していますので

ぜひ一度ご覧ください♪

 

寒くなりましたのでみなさまお体にお気をつけてお過ごしください!気づき