秋田の大家さんさんラボが無事に終了しました! | ソプラノ大家さんの不動産投資ダイアリー!

ソプラノ大家さんの不動産投資ダイアリー!

大家さんとしてアパート6棟34室を満室経営しています。大家さんをしながら、声楽家としても活動しています!!

第6回秋田の大家さんさんラボが無事に終了しました!!

秋田県からももちろんですが、

札幌、福島、新潟、山形、岩手、宮城、青森など、

秋田県外からもたくさんお越しいただきましたアップ

それもそのはず、

【必殺大家人さん】がお話に来てくださったからですグッド!


全物件を自主管理をなさっている必殺さんは、

様々なトラブルや案件に遭遇したご経験を

ラボの皆にシェアしてくださいました。


今回はオープンセミナーでしたので、

業者さんもご参加くださいました。

大家さんをしている方も、これから大家さんをされる方も、

目からウロコの内容だったと非常に驚かれていました!


参加人数も過去最多で、セミナーには40名集まりました(^_^)v

最初のセミナーは4名でしたので、10倍ですねビックリマーク


最初を知る方達は、「こんなにも大きくなったのかぁ」と、

感慨深げに、一緒に喜んでくださいました音譜


ラボのルールは、みんなが仲良くすること。

参加者さん同士があったかく交流できるように、

これからも頑張っていきます。



今回協賛してくださった、イワタニ株式会社さんは

エネルギー産業についてのセミナーでした。


水素で車が動く時代がやってくるのかもしれないなと、

新しい時代に気持ちが躍りました。

次回の東京オリンピックでは

聖火に岩谷さんの水素が使われるそうです!

楽しみラブラブ


次回の秋田の大家さんラボは、春を予定しています!