土地を購入しました☆ | ソプラノ大家さんの不動産投資ダイアリー!

ソプラノ大家さんの不動産投資ダイアリー!

大家さんとしてアパート6棟34室を満室経営しています。大家さんをしながら、声楽家としても活動しています!!


実は、約3年ぶりに新たな物件を購入しました。

今回は、「土地目」です。

どんな土地かというと、

4車線の国道の交差点にある、三角のせま~い土地です。


そんな土地を買ってどうするの?

と聞かれそうですが、「新たな投資」を始める予定です。

こちらについては、もう少し話が進んでから紹介しますね音譜

ヒントは、土地の立地ですひらめき電球


ところで、昨年もキャンペーン行った、

イーブロードバンドさんとキャンペーンをすることになりましたビックリマーク


こちらはインターネット無料サービスの会社で、

私の物件でもすでに、インターネット無料サービスを導入しています。

導入してからは、入居付けが楽になり、

入居期間も長くなりましたアップ


どうせ導入するなら、今回のように特典があるときにやるべきです。

詳しい内容は担当者さんからお聞きいただきますが、

なかなか良い感じの特典です(^o^)/


見積もりも無料になっているので、

この機会にぜひ検討してみて下さいねチョキ   こちら ロケット