第2回 花友フェスタの様子とお礼 | KUBORIm通信

KUBORIm通信

アーティストKUBORImの活動や作品を紹介します!

ブログへのログインができずお知らせができていませんでしたが、第2回花友フェスタ無事終了しました


↓前日搬入の設営完了した時の様子です





↓5/12金のスタート直前の会場前の様子

平日開催にも関わらず、たくさんのお客さまにお越しいただきました


↓1番大きなペイント鉢 8号サイズです!


↓2日目5/13土スタート時には残り6鉢でした(8号鉢もあり)


↓美味しいものもたくさんゲットできました😋










花友フェスタでお会いできたみなさん☺️
2日間ありがとうございました♡
先行予約いただいたみなさんにも
鉢をお渡しできてホッとしました
8号鉢は引き続きうちの目玉商品として活躍してもらいますが、その他の鉢たちはみな嫁いで行きました☺️ありがとうございます
遠方からひょっこり現れた得体の知れない私に、
興味を持って話しかけてくださった出展者のみなさん☺️これからも仲良くしてください〜♡
よろしくお願いします!
主催のリエールさん、カーメン君、関係者のみなさん、お世話になりました!
そしてお疲れ様でした🙇‍♂️

@lier_succulent @kahmenkun
次回開催の際にもまた出展できるように精進してまいります


↓勇気を出してようやくもらえたサイン🥰


ありがとうございました




#KUBORIm #アーティスト #STUDIOKUBORI #Arts_and_Crafts_Muu #ペイントポット #リメ鉢 #素焼き鉢ペイント #Muu鉢
#カーメン君 #カーメンズ
#lier #liersucculent #花友フェスタ #花友フェスタ2023 #第2回花友フェスタ出展